るんるんクッキングで蒸かし芋を作りました。じゃがいもを洗い、せいろに入れて「美味しくなあれ!」出来立てのお芋は、ホックホクでとても美味しかったです。火の番の先生たちも頑張りました。じゃがいものご協力ありがとうございました! 内科健診のご褒美 ばななGOGO