内科健診のご褒美

健診では、緊張している子もいましたが、先生に「こんにちは!〇〇です!」と挨拶をし、上手に受診できました。頑張ったご褒美として、バルーンアーティストの先生がお花や剣、キリンなど子どもたちのリクエストしたものを作ってくださり、大喜びでした。

目次
閉じる