誰でも通園制度ばなな組は、園庭でお散歩をして楽しみました。新たに購入した車に乗って、広い園庭をぐるぐる。こっちでは三輪車に乗ったり、土管の中でかくれんぼをしたり…給食もいっぱい食べました。 園庭で蒸かし芋 参観会の準備